2010/02/05

雨の中



見に行ってきました
最近の映画館はとても綺麗で匂いがしないことにすごく驚きました
(一番最後に映画館で見た記憶があるのはアメリです)
シネコンには初めて行ったのですが
ディズニーランドのアトラクションみたいでわくわくしました
映画館に行くと具合が悪くなるので敬遠していたのですが
今回は見終わった後多少頭が痛くなったくらいなので
大丈夫なのかもしれません

映画の内容は最近やったFF13とかもののけ姫とかを思い起こさせました
開始1時間くらいでむずむずしだして
映画の内容にも飽き始めたのですが長時間座るのもやはり辛い

本当は「かいじゅうたちのいるところ」か「パラノーマルアクティビティ」が見たかったんですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿