2009/11/11

友だちを呼んでも一人の誕生日

日記の更新が滞ってますが
仕事がすごく大変でした

職場の音響を担当しているのですが
業者に頼むと10万くらいするからとのことで
僕がすることになり
初めて触るソフトと機器を手探りでいじりながら
昨日ようやく設定を終えて一息つきました

話は変わりインドの写真を現像したのですが今ひとつでした
タングステンフィルムを初めて使ってみたのですが
太陽光の下で撮るともっと青くなるかと思ったら
そんなに青くならずに中途半端な感じに仕上がりました

思い出は色褪せていくものですが
最初から色褪せたような写真です

痛恨の痛手です

もっと写真の技術をつけたいな

それから絵本の完成展の場所をそろそろ押さえないとあかん
製作過程展からほとんど進んでないのですが

周りでインフルエンザになっている人が多いですけれど
僕は元気です

0 件のコメント:

コメントを投稿