2010/05/30

運動をした後に水を飲んでいてふと思ったのだけれど
水は美味しいって表現するより気持ち良いって表現する方がふさわしいんじゃないだろうか

味があるわけじゃない
匂いも特別ない

口の中の冷たさと
それが喉を通っていく感覚

美味しいっていうより
気持ちが良いって僕はこの前思いました

その時した運動というのがバレーボールとサッカーで
バレーボールはほとんどやったことがないので
手首と親指とその付け根が青く腫れました
サッカーはこけて膝をすりむきました

親指は曲げられないくらい腫れていたけれど
休日くらいしかゲームができないので
スーパーマリオギャラクシー2を土曜日からやって日曜の午後にクリア
かなり良かったです

先週の日曜の夜にスラムドッグミリオネアを見て
途中で寝てしまって続きを見ようと思いながら平日には見られず
結局そのまま返してしまった
平日にもう少しゆとりが欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿