2009/07/30

担々麺

今日は仕事終わりに展覧会会場へ

1時間ほどいました
文章よりも絵の方が目につきやすいので
あまり感想はもらえないだろうと思っていたけれど
思ったよりも文章を読んでくれている人がいてうれしかったです

「ありがとうございました」と頭を下げています

土曜は夕方くらいから
(日曜は仕事が早めに終わったら夕方くらいから)
月曜はなるべく午前中からいたいと思います

今日帰りに担々麺を食べましたが
担々麺のイメージが変わりました

あまり好きじゃなかったけれど
結構いけるものだなと

今日は昼にもラーメンを食べていて
今週は毎日ラーメンを食べていて
あともう少しでしばらく食べられなくなるので
食べだめをしています

0 件のコメント:

コメントを投稿