2009/07/27

明日から展覧会ですよ

昨日は夜中までパネルを作っていました
昔からそうですが
ぎりぎりにならないとやる気がでません
むしろそうなってこそ
良いものができると思っていたりするのですが
結局それは言い訳に過ぎず
計画通りに進めることがどれだけ負担を減らすことになるのかということは分かっていながらも
実行できないのはまだ大人になれていないからなんでしょうね

今日は恵文社さんへ搬入に行ってきました

2時間半かけて無事に準備が終わりました
まだ少し準備が残っていますが
明日は絵描きに任せて僕は仕事に出かけます

在廊日は
29日は夕方頃から
8月1日と2日は昼ごろからいる予定です
その他の日も仕事が早めに切り上げられそうなら行く予定です
絵描きは28日と30日の昼ごろから会場で絵を描いていると思います

お近くの方は是非遊びに来て下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿