2010/06/06

バブーハーイチャーン

土曜日一ヶ月ぶりに歯医者へ
神経を取り除いて蓋をする
それから生まれて初めて歯石をとったけれど
すごく痛かった
痛かったら左手を上げて下さいと言われていたけれど
左手を上げどうしだった
すごく意欲的に授業を受けている子どもみたいだった
手を上げるとお医者さんは「はーい」って言ってくれるんだけれど
場所を変えるだけでやはり痛い
体の痛みにはわりと強い方だと思ったけれど
歯の痛みにはめっぽう弱いらしい
拷問されたすぐに仲間の居場所を吐いてしまうだろうな
仲間ごめん

歯の治療はこれからもまだまだ続きます

ペプシのバオバブ味を飲んだら観葉植物の匂いが広がった
グリーンコーラっていうのは普通のコーラと違いが分からなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿