2009/08/03

個展が終わりました

初の個展が盛況のうちに本日無事終了いたしました

来て下さった方々どうもありがとうございました

(会場で人気の高かったらしい作品)



(文章はこのようにパネルに印刷して展示していました)



「旧市街」


(本作品のテーマであるバイオンゼミ)

僕の作品は文章で
絵は絵描きが描いているのですが
文章は手にとって読みたいという声が多数あったので
製本作業を一生懸命やりたいと思います
来年は完成展を開きたいです

明日からしばらくインドに行くのですが
帰ってきてからお礼状を書こうと思います

わざわざ足を運んで下さったみなさん
本当にどうもありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿